2013年12月26日

男2チラになる…?

聞いたか?クロロ!!

トロロが里子に出るんだってよ…お前はどうする?

ココロパパがびっくりの仁王立ち?

息子よ!!寂しかったら、パパと相部屋でもいいぞw


チンチラ親子男同士.jpg

トトロママをとられて、赤ちゃんイジメ?

ポイこともしていたココロパパも、最近は男同士仲良く3チンで遊んでたからなぁ…

ちょっとさびしいね☆

クロロ君にも素敵な里親さんが見つかるといいね☆

でもず〜っとうちにいても良いよ!

クロロ君も今日で生後3か月と6日です(*^ー゜)v ブイ


line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)クロロ君を里子に迎えても良いという方ポチッとアンケート開催exclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆チンチラbaby里親決定の件☆

今日で生後3か月と6日のトロロです☆

この子は産まれた時から里親さんが決まっていまして…

もうすぐ私の実家に旅に出ます☆

ママに変わって花音ちゃんが可愛がってくれるんだよ〜トトロがお話し中?


チンチラ里親決定の件.jpg

トトロがたくさんの母性で立派に育てたトロロ君!!

花音ちゃんよろしくお願いします☆


甘えん坊のベビーチンチラ.jpg

花音ちゃんw僕とたくさん遊んでね!!

早く花音ちゃんに会いたいよぅw!!もうすぐピョーンと行くからね☆


トトロとトロロ.jpg


line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)新しい生活が待っているトロロ君に応援お願いしますexclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

chinchilla-Love☆Xmas

ココロパパとトトロママは仲良くラブラブなXmas黒ハート

チンチラらぶらぶクリスマス.jpg

ココロ君の愛が空回りしていた時期もあったけど…

最近は相思相愛なんだよねw
揺れるハート

ココ君wトトロが重そうですよw(・・; ) ( ;・・)

チンチラ夫婦.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ラブラブなチンチラ夫婦にぽちっと応援お願いしますexclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ-トトロ☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

☆チンチラ用☆手作りハンモック☆

チンチラ☆ココロです!

あと1週間で12月ですよぅw雪

皆さん冬支度はじめてますか?

ココロはママにハンモックを作ってもらいました\(*T▽T*)/


handmade-hammock.jpg

フリースを何枚も重ねてあるのでとっても暖かいよ(*^ー゜)v ブイ

いつも寒くて立ったまま寝んねしてた僕だけど

今日からフリースに包まれて暖かく眠れます☆


チンチラ手作りハンモック.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ハンモックに首ったけの僕にポチしてくれたらうれしいなexclamation×2

line110.gif続きを読む
ニックネーム マグマミー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ-ココロ☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

2ヶ月と3日目【ベビチン動画】







line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ベビチン動画にポチットしてくれたらうれしいなぁ☆exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

サイさん☆動画☆







line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)サイさん動画にポチットしてくれたらうれしいなぁ☆exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンさん☆動画☆







line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)キリンさん動画にポチットしてくれたらうれしいなぁ☆exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾウさん☆動画☆







line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ゾウさん動画にポチットしてくれたらうれしいなぁ☆exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シロクマさん☆動画☆







line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ポチットしてくれたらうれしいなぁ☆exclamation×2

line110.gif続きを読む
ニックネーム マグマミー at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野動物園







line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)上野動物園のパンダさん見たことある人☆ポチしてね!exclamation×2

line110.gif続きを読む
ニックネーム マグマミー at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする