2011年04月28日

ピカチューもピッコロもいたね!

【相手は同じサッカー選手。ピカチューやピッコロさんがいるわけじゃない】

マンU戦前のインタビュー☆うっちーのゲーム脳が炸裂した??感じ??

大切な試合前におもしろコメントありがとう☆うっちーるんるん

でも、よく見てみると居ないはずのツーキャラが????いる!!


ルーニーうっちー.jpg

つるっと感がピカチューなルーニー(笑)シュレックでもありますが。。。(笑)

1アシスト&1ゴールと素晴らしい活躍は、まさにピカチュー!

ピカチューは最強です!


ライアンギグスのウッチー.jpg

そしてこの方、ライアンギグスexclamation×2

CL最年長ゴール記録達成!…ラウールまだまだ負けられませんね!

ギグスのシュートでシャルケの耐えてきた集中力が一気に崩れたもんなぁふらふら

【ピッコロさんは、誰が見てもギグスさん】だったよねっ☆うっちー!

マンU…残り9モンスターもかなりの強敵ですよ。

皆で力を合わせ、しっかり戦って倒してください。シャルケさん
exclamation×2

ニックネーム マグマミー at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

Schalke-Man.United

CL:SF1leg 【Schalke-Man.United】0-2

チャンピオンズリーグセミファイナルスタメンシャルケ内田篤人.jpg

前半頑張って耐えたシャルケですが…後半はあせあせ(飛び散る汗)

マンUの凄さを見せつけられました
exclamation×2

うっちー対パグチソン.jpg

パクチソン選手ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

韓国代表を引退してマンUで頑張っている姿は素晴らしく胸が篤☆人君になりました(笑)
グッド(上向き矢印)

うっちー対パグチソン1.jpg

そしてウッチー顔(メロメロ)

頑張って走って守って攻めて…守って、守って、ドタバタだったねw犬(足)

CLホームでの初めての敗戦。。。あぁ〜90分終わっちゃったよぅウッチー
顔(え〜ん)

2-0シャルケ敗戦.jpg

2legはシャルケ抜群のチームワークでファイナルに進もうexclamation×2


ニックネーム マグマミー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

CL準決勝【前日会見】

欧州チャンピオンズリーグ・準決勝@前日会見

CLベスト4!!うっちーにこんな晴れ舞台が来るなんて〜私感激ですグッド(上向き矢印)

メッツェルダーも見守る中、ウッチーの会見内容はブラボー
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

前日会見内田メッツェルダー.jpg

ドイツの文化、生活、環境にも慣れるっていうのもありましたけど、

一番大きかったのは仲間が、チームメイトが手助けをしてくれて

僕のことを一人孤立せずに仲間に入れてくれたっていうことがすごい大きくて、

それの恩返しもしたいという意味で、僕は皆の中に溶け込めたというか、

一所懸命やりたいなっていう気持ちになりました。


セミファイナリスタ会見内田篤人.jpg

僕はシャルケの選手、世界のトップクラスだと思ってますし、

そういう選手と日々練習してるので特に臆することなくプレーしたいなとは思います。

自分らしいプレーをとは言いますけど、チームが勝たなければ意味がないので、

チームの一つの駒として考えて、チームが何を必要としているのか、

どういうプレーをして欲しいのか、皆がどういう方向を向いて闘っているのか、

っていうのを自分なりに考えて、一つの駒として他の選手と一緒に闘いたいなと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

可愛い顔で毒舌&ツンデレだったり〜ときどき不思議ちゃん回答もあり(笑)

そういううっちーも好きだけど〜びしっと決めるときは決めるのねexclamation×2

うっちーの大切な仲間達のいるシャルケを私も全力で応援しますGood

*この晴れ舞台なのに、うっちーの左目…腫れてるね
あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マグマミー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする