2011年06月27日

爆笑なベトーク:内田篤人

NABECCH FC 2011 : ASTUTO UCHIDA

http://www.youtube.com/watch?v=g-ILufq4Pnc

1309275731HJWt8pr_.gif

うまい〜♪ 嵐の番組出で、櫻井君からガセネタ教えてもらったんだねw
日本で流行ってないでしょぅ???(笑)

1309271949M9HkyQwK.gif

大人で紳士なラウール兄さんw惚れるよねw抱かれてもだよねw
そんなラウールとチームメイトだなんてw幸せだねw上手くならない訳がない!

13092736636hljdroP.gif

BL全体でみて凄い選手はうっちーの逆サイドのロッペン
皆でロッペンをマークするからwリベリーを一人押さえるウッチー★
ヘルプなくても良く抑えてましたよぅw

1309276188fAuBtq3e.gif

顔とのギャップが良いよねwズボラうっちー★でも我慢しないで食事しましょレストラン

1309273236YHAOLAEx.gif

成コレ!!!超大迷惑!!! 1度試みたんだねジャージで帰国?出国?(笑)
ここまでジャージを極めると凄いねw
adidasさんベストジャージニスト賞をウッチーに挙げてください(笑)

1309272617NIabegJW.gif

空気を読んでw【やべっちQB】 前田ちゃんよりも天使なウッチー顔(メロメロ)

1309273345cJ78BPju.gif

チームメイトに、そしてサポーターにも愛されてwシャルケ僕ちゃん大好き黒ハート 
私もシャルケ好きで〜〜す!!!!

1309272866eg7zaWN1.gif

好きじゃない訳がない失恋 麻也君と仲良しなうっちーだよ黒ハート
麻也君どうか一緒にいてダラダラさせてあげてね★一緒にいて楽だなんて良い夫婦だよ!

1309274053e3Z_7tCk.gif

超笑えるけど〜ごもっともで男前な?ウッチー?!
でもミッチーちょっとかわいそうだゎwあせあせ(飛び散る汗)

1309273468QGg5HLvp.gif

どの番組に出てもこのシステムの事は聞かれるよねw
【視野と感覚も全然違うんで、凄い新鮮で楽しかった=強くなるには必要です】

1309272731xeajEVUJ.gif

2010年南アフリカW杯.... 初めての挫折....心がまだ少し弱かったね....
今ならもうひと踏ん張りできるから....4年後ブラジルW杯では悔しい思いをした分輝いてほしい!

1309275546WVhPpOCE.gif

【お前がずっとここまで試合に出てきてW杯まで何なら日本を出した位なのに、
2週間3週間くらい前に諦めるのかよ!】
鹿島の先輩、新井場さんより…愛があるね鹿島愛★

1309275192A8wiMqBS.gif

もぅその活躍は十分してますから!!!頑張れうっちー!!!!

1309272077KBQPnQQU.gif

キャラ変更?大賛成!!
この1年で、考え方もプレーもドイツでシャルケで凄い成長したんだね★

1309275350f109UsBl.gif

シャルケ2シーズン目!! 怪我だけは気を付けて…
BL優勝して輝いている姿を是非見たいです★

13092738650Ufbl1qm.gif

そして【NABECCH FC:Schalke】を是非お願いします!

ニックネーム マグマミー at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

日本代表イケメン2トップで★

Atsuto Uchida & Eiji Kawashima

http://www.youtube.com/watch?v=n4vIRpRouIg&feature=related

1309169937ljs11ht9.gif

日本代表の貴公子顔(メロメロ)
ドイツに馴染むのは少し時間がかかったのね〜言葉の問題あせあせ(飛び散る汗)
永嗣君のマネージャーぽくってかわいいw

1309168745iC6CMj_A.gif

皆超似合ってるのにwリーダー弱そうで蛍光色似合わなくて〜超大爆笑顔(イヒヒ)

1309169490ZzHYsuzE.gif

いろいろリスク背負いながら頑張ってるんだぁw

1309168882efocMoh_.gif

永嗣君イタリア語も勉強してwザックとコミュニケーションバッチリ★

1309168491KDJsKKnh.gif

正解出すタイミングが独特すぎたり〜【なぬ〜?!】

1309169672Di4MT9u_.gif

デパ地下状態★櫻井君のうまい〜グッド(上向き矢印) まいう〜のテンションで普通の事言ってましたレストラン

13091686019bgaFwhq.gif

嵐ってウッチーより小さいんだね★超綺麗なマトリョーシカw
イライラしている永嗣君にダメだししてウッチー楽しそうだよねるんるん

1309168159VyK9yKYJ.gif

VOGUE JAPAN 9月号(7/28発売)VOGUEなんて買ったことないけどコリャ買わなきゃねw
成コレ用に麻也君とお洋服お買いものw

1309169137V5HuUY3T.gif

本田さんになれとは言いませんが。。。なってほしくもありませんが!!
お出かけする時は場所にあった服装をお願いします。サッカー選手ですがあせあせ(飛び散る汗)

1309169339GBFsk91p.gif

なんかw最後に麻也君オチに使われちゃったねw

130916832650XVLoz2.gif
ニックネーム マグマミー at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

MONDAY FOOTBALL

SPORT MONDAY FOOTBALL : Atsuto Uchida special

http://www.youtube.com/watch?v=6G20sesx-PM&feature=related

1309167571jLVoIekA.gif

岡ちゃんからのありがた迷惑気味なメッセージw

1309167764W4KidOq5.gif

バッジォも関係ないって言ってたし〜!
チャレンジの最初はうまくいかないのは当たり前! システムは大事だけど〜これから!!

1309167142vIF5ZGK3.gif

いっぱい力になってくれたノイアーが移籍で…私も寂しいですたらーっ(汗)

CL@.png

リスペクトしている人の名前を呼ぶときには【さん】をつけるんだよぅw
って教えてあげたんだって★シャルケ日本語教室w
でも。。。ゴールにさんをつけたのは大好きなノイアーだよね(笑)

130916734202EOB62_.gif

日本のベッカムと〜シャルケのチームメイトも認める国際的なイケメンです!

1309167947CcmE8BPS.gif

番組の最後までお付き合い★本田朋子よりかわいいグッド(上向き矢印)

今夜は4つ.png

実はこのオフに2キロ太ったウッチーでしたw

13091674700u4CX3WK.gif

SPORTの今季ベストカット?これですか?って感じの終わり方。。。だけが残念賞exclamation&question

1309167660jDgw7m7e.gif

これがちゃんと決まらないと…スッキリ眠れないんだけど…あせあせ(飛び散る汗)
でもSPORTのMONDAY FOOTBALLは毎週楽しみにしてるんだよ!風間さん黒ハート
ニックネーム マグマミー at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

SMAP×ATSUTO

日本代表1イケメン内田篤人が【SMAP×SMAP】にやって来た★

http://www.youtube.com/watch?v=Ml_JcPztttU

日本代表イケメン.png

1308956193WEmMNSB_.gif

130895709041Lkcp7q.gif

1308956678IxTBdC12.gif

1308956759MYATiZO9.gif


1308829362GbBs_YmL.gif

1308829815NYqd5ver.gif

【SMAP vs. Atsuto Uchida】 バスケットPK対決
ニックネーム マグマミー at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

定番のモスケイプ加工ウェアが!


mosfair2011_term.gif

定番のモスケイプ加工ウェアが全品20%OFF

iDog


@マグおすすめ【ウキウキアップルタンク*moscape】
XLsize:定価 1,785円 (税込) のところ iDog価格 1,360円 (税込 1,428 円) 送料別


iDog


Aマグおすすめ【おやすみ羊パジャマ*moscape】
XLsize:定価 2,730円 (税込) のところ iDog価格 2,080円 (税込 2,184 円) 送料別


iDog


Bマグおすすめ【すいかタンク*moscape】
XLsize:定価 2,415円 (税込) のところ iDog価格 1,840円 (税込 1,932 円) 送料別


iDog


その他のモスケイプ加工ウェアはこちらから★

iDog



ニックネーム マグマミー at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mug☆ pug-model  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

UCHIDA×BRAIN

ニックネーム マグマミー at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

一人でZERO★

内田篤人 ドイツ・シャルケ ZACC JAPAN×ZERO

http://www.youtube.com/watch?v=vf3964vQemk

1307846305FhN_oSE8.gif

スーパーシャイボーイのウッチーが

自身に満ちあふれ、充実感たっぷりで素敵になったよねw

長友さんもやられちゃってますw(笑)


長友さんとウッチー.png

日本人初ベスト4進出の快挙達成!やっぱりCLがウッチーをより輝かせたよね★

そしてフランクフルト戦のプレーは本当に感動したしw勇気ももらいました。

2点目の逆転ゴールでノイアーと感動的なハグは忘れられません。。。

日本の皆へメッセージありがとうw


1307846554bUdoWAdq.gif

お世話になった先生からお手紙ももらって〜感動的w

13078461775LTOB_QG.gif

応援している私も充実したシーズンを過ごせて幸せでしたw

横顔ウッチー.png

ドイツに帰るまで、メディア活動も頑張れウッチー手(チョキ)

そして、ゆっくり体を休めて来季は最後の1試合まで。。。踏ん張れますように★


ニックネーム マグマミー at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

Kirin Cup Soccer 2011

SAMURAI BLUE vs. CZECH REPUBLIC 【0-0】

キリンカップ日本対チェコ.png

観客数も歴代5位の日本代表戦★このスタメンツですものw納得です。

うっちーも先発復帰で新システムはどこまで通用するか〜?!

日本代表フォーメーション.png

う〜ん…見ていて面白かったけど【0-0】4バックだったら勝ってたかな?

次は韓国戦。。。アジア杯では勝ったといってもPKだし…3バック不安だね★

チェコの10番とウッチー.png

でもサポは良い時も悪い時もw盛り上げて応援あるのみ!!

3バック完成まで温かく見守るのであります。



それにしても、Kirin Cup 仲良く3チームで。。。【ゆ・う・し・ょ・う】という結末とは(笑)

キリンカップ優勝ペルー日本チェコ.png
ニックネーム マグマミー at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトレットセール中

昨日からですが〜アウトレットセールしてます☆

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)ポチットセール会場へご招待
るんるん

iDog


"Fall in love with me"の刺繍が入った【水玉ハートTシャツ】がマグのおすすめですexclamation×2

iDog


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)雨の多いこの季節、レインコートはいかがでしょうか?

iDog


ニックネーム マグマミー at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | mug☆ pug-model  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

アウトラスト

アウトラスト加工のお洋服が発売になりました☆

NASAの為に開発された快適温度調整素材のお洋服を是非試してください。

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)マグおすすめのサマーセーターはこちらから☆


iDog

アウトラスト商品広告パグi犬マグ.jpg


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)レインコートを買ってマナーポーチをゲットしよう!!

iDog



ニックネーム マグマミー at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | mug☆ pug-model  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

レインコートフェアー

今日は、まじめに。。。お仕事ブログ顔(ペロッ)

明日6月3日AM10:00〜1週間【レインコートフェアー】してますよん!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/rain.html

レインコートフェアーパグマグ.png

レインコートか撥水ハーネスをお買い上げで、

撥水マナーポーチ(Sサイズ)をプレゼントだよ☆

マグおすすめは〜やっぱり可愛いカエルに変身できるレインコート♪


http://item.rakuten.co.jp/idog/rm-ra009-xxs/

ご覧の通り雨の日もウキウキ気分のマグちゃんです!

梅雨の準備はお早めにね〜
雨
ニックネーム マグマミー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | mug☆ pug-model  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kirin Cup 2011

Japan vs. Peru 【0-0】

キリンカップペルー戦スタメン.png

ちょっと心細いスタメンですが。。。

初出場で初スタメンの西君の隣で、みっちーカッコイィですね☆頑張れみっちー!

うっちーは左太腿痛でスタベンですが、私的には無理して大怪我されるよりはねっ☆

西君に頑張ってもらいましょう☆

ドイツ組が来季ドイツであろう?宇佐美君をサンドしてっと!!

ベンチの方が豪華メンバーでしたw


槙野宇佐美内田.png

試合は、なんかパットしない久々つまらない日本代表を見たって感じでたらーっ(汗)

3バックがこのメンバーでパットしないと言うか???

長谷部キャップが脚を攣るまで頑張っていて【長谷部Japan】てな感じで。。。

U-22のオーストラリア戦:後半の方がワクワクしたのは私だけでしょうか?


ファルファンのユニを着るうっちー.png

うっちーとファルファン☆ユニ交換したんだね〜顔(メロメロ)

ニックネーム マグマミー at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする