2011年08月30日

ヾ(*´∀`*)ノ

BL:4/FC Schalke 04-Borussia M'gladbach【1-0】

スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪



スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪

FC Schalke 04-Borussia M'gladbach.png

スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ライバルK番との差はドイツ語だけだと思うサポさんぽちexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

トトロもモモ桃?

我が家のマグ姉さんには毎年お中元が届きますプレゼント

iDogのお父さんが一生懸命作た長谷川果樹園のおいしい桃が今年も届きました。

ジ━━━━ ッ ! ! ! っと見つめるトトロです☆


1314403255oAhmgn7f.gif

まだ追熟必要なのでマグはもう少しお預けだけど。。。熟す前のカリカリ桃も美味しそう☆
トトロ食べてみますか?マグもカリカリしてみますか?ママもカリカリしてみようかな?
と。。。追熟前に桃の誘惑に負けてしまったのでした(o´∀`o)ニコ


桃とパグ.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)iDogさんありがとうございます!桃食べるチンチラさんポチexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

出た☆

EL:2LG /FC Schalke 04 vs. HJK Helsinki 【6-1】Play-off

helsinki_02.jpg

フンテさん4得点☆嬉しいwそして私の可愛いこの二人パパドラ君で各1得点☆
6点もとっちゃった(*≧m≦*)ぷっ
1LGはなんだったのでしょうか?やっぱりファルファンとラウール様がいないとダメですね!
そして。。。うっちーもでしょうwファルファンと言ったらウッチーでしょwそうでしょw

普通なら6点も入っておもしろいゲームもウッチーベンチで眠気はくるし苦し。。。
なんて危うく睡魔に負けそうになったその時wウッチーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
後半33分からの出場ですが、足の速さと運動量はヘーガー以上ですよ!!!そうでしょ???

ウッチーヘルシンキEL.png

total【6-3】でヨーロッパリーグ本選出場です☆組み合わせはgroupJ☆
スペイン、イングランド、イタリア勢といった強豪との対決を免れたみたいです☆
決勝トーナメントへ進めるように+うっちースタメン定着まで応援していきましよう(*^▽^*)ノ

GroupJ.png

スタジアムのウッチーサポさん☆うっしーコールヾ(⌒▽⌒*)oThanks♪

helsinki_74.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ウッチーの途中出場嬉しかったサポさんぽちっとexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

アジア3次予選メンバー

日本代表 2014 FIFAワールドカップBrazilアジア3次予選 
(9.2 vs 朝鮮民主主義人民共和国, 9.6 vs ウズベキスタン)メンバー

2014FIFAワールドカップブラジルアジア3次予選.png

選手
GK
川島 永嗣 KAWASHIMA Eiji リールセSK(ベルギー) 1983.03.20 185cm 80kg

西川 周作  NISHIKAWA Shusaku サンフレッチェ広島 1986.06.18 183cm 81kg

権田 修一 GONDA Shuichi FC東京 1989.03.03 187cm 83kg

DF
駒野 友一 KOMANO Yuichi ジュビロ磐田 1981.07.25 172cm 76kg

今野 泰幸 KONNO Yasuyuki FC東京 1983.01.25 178cm 73kg

栗原 勇蔵 KURIHARA Yuzo 横浜F・マリノス 1983.09.18 184cm 80kg

伊野波 雅彦 INOHA Masahiko ハイデュク・スプリト(クロアチア) 1985.08.28 179cm 73kg

槙野 智章 MAKINO Tomoaki 1.FCケルン(ドイツ) 1987.05.11 180cm 75kg

内田 篤人 UCHIDA Atsuto FCシャルケ04(ドイツ) 1988.03.27 176cm 62kg

吉田 麻也 YOSHIDA Maya VVVフェンロ(オランダ) 1988.08.24 189cm 81kg

MF
遠藤 保仁 ENDO Yasuhito ガンバ大阪 1980.01.28 178cm 73kg

中村 憲剛 NAKAMURA Kengo 川崎フロンターレ 1980.10.31 175cm 66kg

阿部 勇樹 ABE Yuki レスター・シティー(イングランド) 1981.09.06 177cm 77kg

長谷部 誠 HASEBE Makoto VfLヴォルフスブルク(ドイツ) 1984.01.18 180cm 73kg

細貝  萌 HOSOGAI Hajime FCアウクスブルク(ドイツ) 1986.06.10 177cm 68kg

柏木 陽介 KASHIWAGI Yosuke 浦和レッズ 1987.12.15 175cm 68kg

FW
李 忠成 LEE Tadanari サンフレッチェ広島 1985.12.19 182cm 73kg

岡崎 慎司 OKAZAKI Shinji VfBシュトゥットガルト(ドイツ) 1986.04.16 174cm 75kg

本田 圭佑 HONDA Keisuke CSKAモスクワ(ロシア) 1986.06.13 182cm 76kg

森本 貴幸 MORIMOTO Takayuki ノバ−ラ(イタリア) 1988.05.07 180cm 75kg

香川 真司 KAGAWA Shinji ボルシア・ドルトムント(ドイツ) 1989.03.17 172cm 63kg

清武 弘嗣 KIYOTAKE Hiroshi  セレッソ大阪 1989.11.12 172cm 66kg

原口 元気 HARAGUCHI Genki 浦和レッズ 1991.05.09 177cm 63kg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)3次予選戦う準備ができているサポさんポチっとexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ:内田篤人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ベンチスタートでも☆

FC Schalke 04 vs FSV Mainz 【4-2】
写真は先シーズンのマインツ戦のうっちー☆

FC Schalke 04 vs FSV Mainz 内田篤人.jpg

前半は。。。あらあら見てられないは〜( ̄m ̄*)
って思ったけど、後半ファルファン投入でまるで違うチームになっちゃったね!!
うっちーファルファンらうーるの右サイドの連携プレーが早く見たい☆
ちゃんと待ってるからね☆うっちー!!!

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)うっちーサポさんポチっと頑張って応援しようねexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

LSB...って?

EL:1LG /FC Schalke 04 vs. HJK Helsinki 【0-2】

うっちースタメン(●´∀`)o个ぅぇ☆BUT…LSB(?_?)↓↓
HJK-S04.png

あくまでもヘーガーがRSBなんですね。。。フクスの出場停止での出場と言う事でしょうか?
でも、前へ前への気迫のこもったシュート最後まであきらめずに走る姿☆
抜かれちゃったりもあったのも事実だけど。。。一番走って走って頑張ってたと私は思いました。
うっちーヾ(≧д≦)b ファイト!! 次はホームで勝よ!!

EL.png

ラウールはドイツでお留守番組だったんですね。。。どうしたの?
うっちーとのプレーが見たかったな!ラウールがいたらこんなゲームに〜ってね(−−〆)
きっとアウェーゴール決めてくれてたと思うし。。。サッカー



line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ウッチーのシュートに感動した人ポチットしてねexclamation×2

line110.gif
おまけ☆
ニックネーム マグマミー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

スッキリ?!?

ブラッシングの後は、手ぐしでワサワサと毛並みを整えてもらってっと☆

私はトトロのブラッシングが苦手で。。。ほら。。。あれ。。。それ。。。えっ〜とっ。。。

チンチラの柔らかいふわふわの抜け毛が、夏のベトベト肌にまとわりつき〜( ̄m ̄*)

洋服にもつくし。。。顔もなんかかゆくなるし。。。なのに容赦なく抜けるし〜たらーっ(汗)

なんかトトロもヘコムけど〜私もかなり凹むんだよね〜(・・; )
 

綺麗?チンチラ.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ブラッシング苦手なチンチラオーナーさんポチお願いしますexclamation×2

line110.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ-トトロ☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

正解は〜っと☆


捕らわれた。。。宇宙人?スティッチ?いや〜トトロです(*≧m≦*)
いつもは猫背?のトトロも今日ばかりは背筋の〜びのびヾ(*´∀`*)ノ


苦しいよチンチラ.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)さぁトトロは何をされるでしょうか?わかったらポチしてねexclamation×2

line110.gif
正解は〜っと☆
ニックネーム マグマミー at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ-トトロ☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

大男に?(・・; ) 

我が家の大男君に拉致られてしまったトトロ嬢あせあせ(飛び散る汗)
今から…あ・ん・な・事☆されちゃいます(*≧m≦*)ぷっ


拉致られチンチラChinchilla.png

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)さぁトトロは何をされるでしょうか?わかったらポチしてねexclamation×2

line110.gif

ヒ・ン・ト☆
ニックネーム マグマミー at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ-トトロ☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

λ.........トボトボ☆

BL2:FC Schalke - FC Köln 【5:1】

フンテさんのハットトリックに〜ホルトビーのゴールサッカー
そしてヘーガーもキッカーで好評価だったみたいですねw でも〜こればかりは複雑ですもうやだ〜(悲しい顔)

ホルトビー&ヘーガー.jpg

こんなにシュートが決まっても。。。私はウッチーのいないシャルケはつまらない・・・・
先シーズンはサッカー部のマネージャーをしていた時よりワクワクして応援してたからるんるん

でもそんな中wラウールのファンタスティックなシュートを見れて私の心は救われたし~
起きてて良かった☆ラウールありがとう( *´艸`)

ラウールの技ありシュート.jpg

5点も取ったしウッチー出るかな?って思ったのになぁ。。。。。。出してくれよ監督さんむかっ(怒り)

ラウールよしよし☆.jpg

ファルファン☆キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !.+゚ 待ってたよっ! ! !.+゚お帰り! ! !
次のゲームのスタメンツはさてさて。。。どうなるのでしょうか????楽しみです☆

お帰りファルファン.png

【Alle Tore & Highlights】



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ファルファンの帰りを待ってたシャルカーさんポチットexclamation×2



ニックネーム マグマミー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

お盆ですが。。。

8/14〜8/18の5日間☆お店は夏季休暇ですが晴れ

秋冬新作お洋服が発売になりました〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
マグおすすめは、秋色の大きなブロックチェック柄のフードが可愛い顔(メロメロ)

【レイヤードチェックパーカー/MUGsize:XL】
http://item.rakuten.co.jp/idog/rm-ca692-f/

iDogチェックパーカーPUG-MUG.jpg
1313314605INjcpnY_.gif

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)フード被ってにっこりマグにポチ下してください(*^▽^*)ノ

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | mug☆ pug-model  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

キリンチャレンジカップ2011

SAMURAI BLUE(日本代表)vs. 韓国代表 【3-1】

キリンチャレンジカップ韓国戦3-.png

日韓戦。。。なんかあっさり勝ちすぎちゃって。。。ねっっあせあせ(飛び散る汗) パクチソン。。。朴さん。。。
最終調整がしっかりできたのであれば良しですけど。。。3バック韓国戦では試さないんだねあせあせ(飛び散る汗)
でもさすがのシンちゃんノッテマスねwサッカー
清武君も2アシスト☆デビュー戦最高のスタートw清武君のいないU-22エジプト戦も皆で頑張ってたしね!
9月はなでしことU-22オリンピック予選にw杯予選にシャルケ戦etc...観戦ハードスケジュールだよぅw

日韓戦スタメン.png

長友・前田の怪我離脱で駒野とリー君がスタメン入り☆
私はリー君のセンスの良い…ヒールパスなどワクワクしちゃうプレーで好きな選手です~O(≧▽≦) 
駒野は。。。ノーコメントでっと(*≧m≦*)ぷっ

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)日本代表の勝利にポチットお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコリ

line110.gif

シュートチャンスでしたがヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
ニックネーム マグマミー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

韓国戦前日☆

飛行機遅延でマヤ君とウッチー8日の練習に合流できなかったようですねあせあせ(飛び散る汗)
だれかしら。。。けが人が出てしまう韓国戦がく〜(落胆した顔) どうか皆さんご無事で戦って下さいませexclamation×2

韓国戦前日練習.png

長友が怪我離脱しているので、バランスとって下がることもないだろうし〜
シャルケの内田!!!ってなプレーが見たいです☆ガンガン前に!!!

韓国戦前日会見.png

内田篤人コメント
ニックネーム マグマミー at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

開幕☆

Bundesliga1: Schalke vs. Stuttgart 【0-3】

ウッチー出番なしで。。。がっかりしていましたがバッド(下向き矢印)最後の最後に岡崎が!!やってくれましたClap
ブンデス開幕初ゴール!!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜
シャルケを応援していたのに、岡崎ゴールでテンション上がっちゃったよねグッド(上向き矢印)
フクスを上手くかわしてナイスミドルシュートでした☆うっちーも頑張んなきゃ!
それにしてもシャルケダサダサ〜( ̄m ̄*) ラングニックさんうっちー使ったらどうですか?

stuttgart岡崎開幕初ゴール.jpg



line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)岡崎BL開幕初ゴールに才×〒"├♪ポチしてね

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

メンバー発表☆

キリンチャレンジカップ2011 SAMURAI BLUE 
アジアを勝ち抜く戦いは、もう始まっているサッカー

untitled.bmp

清武君がA代表初召集です☆ 

日本代表メンバー
ニックネーム マグマミー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

DFB-Pokal...ですけど?

Schalke vs.Teningen【11-1】
ふんてサン4得点/らうーるサマ2得点/ほるとサン2得点/がぶタン2得点/ぱぱクン1得点
見ての通りの得点差。。。で。。。計11得点。。。計算あってる?かな?

11-1.png

そして右サイドバックには。。。見ての通りの12番ダッシュ(走り出すさま)

DFB1回戦.png

そして王子はスタベンチ。。。12番になんか負けるな22番!!

出場なしうっちー.png

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)がんばれウッチーって思っている人ポチしてね★exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする