2012年08月20日

DFB-Pokalspiel beim 1.

FC Schalke 04:FC Saarbrücken【5-0】

DFB@FCザールブリュッケン内田篤人.jpg

シャルケ04は敵地でFCザールブリュッケン(3部相当)と対戦し5-0で完勝グッド(上向き矢印)

まずは1回戦☆余裕の勝利ジャ━━(☆∇☆)━━ッ!!!

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)頑張ってるウッチーにぽちっと☆exclamation×2

line110.gif



ニックネーム マグマミー at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

シャルケと契約延長

Atsuto Uchida verlängert Vertrag bis 30. Juni 2015

シャルケ内田■契約更新.png

世間は マン... 偏ったニュースばかりで…つまらないね☆

ちゃんと平等に報道してほしいものです。

これからもFC Schalke 04 応援していきますexclamation×2

日本代表DF内田シャルケと契約延長.jpg

2015年6月末まで3年、年俸総額10億円以上(出来高を含む)

の大型契約を結んだことが17日、分かった。

正式にサイン☆オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

新☆

ラルフ・ラングニック前監督の後任として、フーブ・ステフェンス氏(57)が指揮官に就任。
契約期間は2013年6月まで。

オランダ人のステフェンス氏は、かつてシャルケを5年9カ月にわたり指揮。
1997年に同クラブをUEFAカップ(現ヨーロッパリーグ)制覇に導き、
ドイツカップでも2度の優勝を果たした。

しゃるけ新監督.png

うっちー使ってくれる優秀な監督さんでありますように。。。。

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ラングニックよりまともな監督だと思う人ポチっとしてねexclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

退任だってさ。。。

Rangnick steps aside at Schalke

Ralf Rangnick has stepped down as coach of FC Schalke 04
with immediate effect for health reasons.

Rangnick steps aside at Schalke.png

今の自分には「チームやクラブを前進させ、成功に導いていくのに必要な気力」がないと話し、「この決断を下すのは私も相当つらかった。しかし、熟慮の上、自分には休みが必要だとの結論に達した」「チームのためを思って退任を決めた。残りのシーズンでできる限りいい結果を残してもらいたい」

健康上の理由で退任だってさ。。。仮病?心の病?いやいや病気?

ラングニック監督の後任には、アシスタントコーチのゼッポ・アイヒコルン氏が暫定的に就任。
シャルケどうなっちゃうの????

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)退任??解任の間違いだと思ったサポさんポチ(笑)exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ぶ〜ing☆

BL:6/ FC schalke 04 vs FC Bayern [0:2]

バイエルン戦ですものスタメンだよね!!リベリー得意だものね☆

リベリ対内田.jpg

うっちーにイライラするリベリーをパパ君がおでこで守ってくれたりw黒ハート
僕の!イヤ俺のうっしーだぁ!!てな感じに見えちゃっておかしいね(笑)

1316843585LB26XL1G.gif

頑張ってリベリーを抑えていたんだけど。。。2失点でした。。
しっかりノイアーからゴールを決めてもらわないと!!!勝てませんよ!!!

にがにがうっちー.jpg

でも貫禄のうっちーでした顔(メロメロ)

リベリー封じのうっちー.png

ノイアーにはシャルカー様から容赦ないブーイング。。。で。。。
私は、なんだかんだ言っても好きなんだぁwノイアー!!!
だから少し悲しかった。。。

しゃるノイばいノイ.jpg

うっちーとノイアーのはぐはぐ久しぶりだよね〜これ見れて幸せ!!
ライバルチーム同士には見えませんね。。。愛があるもの。。。ノイアーに?

ノイアーうっちーバイエルン戦.png

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)うっちーとノイアーのハグ見たかったサポさんぽちexclamation×2

line110.gif



続きを読む
ニックネーム マグマミー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

不満〜( ̄m ̄*)

BL:5/ FC schalke 04 vs VfL Wolfsburg [1:2]

wolfsburg長谷部誠.jpg

せっかくのマガトダービーなのに、うっちーはベンチで〜( ̄m ̄*)
まこ様がうらやましいです。

ボル戦出番なしうっちー.jpg

K番!右サイドからの失点にホラミロって思った人いっぱいいたでしょw
ファルファンとの相性だってイマイチだしねw
マガトしゃるけに戻ってこないかな〜〜〜(≧▽≦)



line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ホラミロって思ったサポさんぽちっとお願いしますexclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

楽しみ☆

おしゃれイズム 2011年9月11日 22時00分〜22時30分

今日のゲストうっちーですね☆楽しみ〜O(≧▽≦)O ワーイ

おしゃれイズム内田篤人出演.png

【内容】

▽大の憧れという女性タレントが本人に内緒でスタジオにサプライズ登場!
恥ずかしがりまくり、テレまくりの姿は必見!

▽日本代表チームメンバーのエピソードを暴露。
チームメイトだからこそ知り得る長友、長谷部、川島選手の素顔とは?

▽ドイツのホームタウンにある内田行きつけのレストランを紹介。

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)楽しみだねw(*^ー゜)v ブイexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ヾ(*´∀`*)ノ

BL:4/FC Schalke 04-Borussia M'gladbach【1-0】

スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪



スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪

FC Schalke 04-Borussia M'gladbach.png

スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪スタメン♪

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ライバルK番との差はドイツ語だけだと思うサポさんぽちexclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

出た☆

EL:2LG /FC Schalke 04 vs. HJK Helsinki 【6-1】Play-off

helsinki_02.jpg

フンテさん4得点☆嬉しいwそして私の可愛いこの二人パパドラ君で各1得点☆
6点もとっちゃった(*≧m≦*)ぷっ
1LGはなんだったのでしょうか?やっぱりファルファンとラウール様がいないとダメですね!
そして。。。うっちーもでしょうwファルファンと言ったらウッチーでしょwそうでしょw

普通なら6点も入っておもしろいゲームもウッチーベンチで眠気はくるし苦し。。。
なんて危うく睡魔に負けそうになったその時wウッチーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
後半33分からの出場ですが、足の速さと運動量はヘーガー以上ですよ!!!そうでしょ???

ウッチーヘルシンキEL.png

total【6-3】でヨーロッパリーグ本選出場です☆組み合わせはgroupJ☆
スペイン、イングランド、イタリア勢といった強豪との対決を免れたみたいです☆
決勝トーナメントへ進めるように+うっちースタメン定着まで応援していきましよう(*^▽^*)ノ

GroupJ.png

スタジアムのウッチーサポさん☆うっしーコールヾ(⌒▽⌒*)oThanks♪

helsinki_74.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ウッチーの途中出場嬉しかったサポさんぽちっとexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ベンチスタートでも☆

FC Schalke 04 vs FSV Mainz 【4-2】
写真は先シーズンのマインツ戦のうっちー☆

FC Schalke 04 vs FSV Mainz 内田篤人.jpg

前半は。。。あらあら見てられないは〜( ̄m ̄*)
って思ったけど、後半ファルファン投入でまるで違うチームになっちゃったね!!
うっちーファルファンらうーるの右サイドの連携プレーが早く見たい☆
ちゃんと待ってるからね☆うっちー!!!

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)うっちーサポさんポチっと頑張って応援しようねexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

LSB...って?

EL:1LG /FC Schalke 04 vs. HJK Helsinki 【0-2】

うっちースタメン(●´∀`)o个ぅぇ☆BUT…LSB(?_?)↓↓
HJK-S04.png

あくまでもヘーガーがRSBなんですね。。。フクスの出場停止での出場と言う事でしょうか?
でも、前へ前への気迫のこもったシュート最後まであきらめずに走る姿☆
抜かれちゃったりもあったのも事実だけど。。。一番走って走って頑張ってたと私は思いました。
うっちーヾ(≧д≦)b ファイト!! 次はホームで勝よ!!

EL.png

ラウールはドイツでお留守番組だったんですね。。。どうしたの?
うっちーとのプレーが見たかったな!ラウールがいたらこんなゲームに〜ってね(−−〆)
きっとアウェーゴール決めてくれてたと思うし。。。サッカー



line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ウッチーのシュートに感動した人ポチットしてねexclamation×2

line110.gif
おまけ☆
ニックネーム マグマミー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

λ.........トボトボ☆

BL2:FC Schalke - FC Köln 【5:1】

フンテさんのハットトリックに〜ホルトビーのゴールサッカー
そしてヘーガーもキッカーで好評価だったみたいですねw でも〜こればかりは複雑ですもうやだ〜(悲しい顔)

ホルトビー&ヘーガー.jpg

こんなにシュートが決まっても。。。私はウッチーのいないシャルケはつまらない・・・・
先シーズンはサッカー部のマネージャーをしていた時よりワクワクして応援してたからるんるん

でもそんな中wラウールのファンタスティックなシュートを見れて私の心は救われたし~
起きてて良かった☆ラウールありがとう( *´艸`)

ラウールの技ありシュート.jpg

5点も取ったしウッチー出るかな?って思ったのになぁ。。。。。。出してくれよ監督さんむかっ(怒り)

ラウールよしよし☆.jpg

ファルファン☆キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !.+゚ 待ってたよっ! ! !.+゚お帰り! ! !
次のゲームのスタメンツはさてさて。。。どうなるのでしょうか????楽しみです☆

お帰りファルファン.png

【Alle Tore & Highlights】



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ファルファンの帰りを待ってたシャルカーさんポチットexclamation×2



ニックネーム マグマミー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

キリンチャレンジカップ2011

SAMURAI BLUE(日本代表)vs. 韓国代表 【3-1】

キリンチャレンジカップ韓国戦3-.png

日韓戦。。。なんかあっさり勝ちすぎちゃって。。。ねっっあせあせ(飛び散る汗) パクチソン。。。朴さん。。。
最終調整がしっかりできたのであれば良しですけど。。。3バック韓国戦では試さないんだねあせあせ(飛び散る汗)
でもさすがのシンちゃんノッテマスねwサッカー
清武君も2アシスト☆デビュー戦最高のスタートw清武君のいないU-22エジプト戦も皆で頑張ってたしね!
9月はなでしことU-22オリンピック予選にw杯予選にシャルケ戦etc...観戦ハードスケジュールだよぅw

日韓戦スタメン.png

長友・前田の怪我離脱で駒野とリー君がスタメン入り☆
私はリー君のセンスの良い…ヒールパスなどワクワクしちゃうプレーで好きな選手です~O(≧▽≦) 
駒野は。。。ノーコメントでっと(*≧m≦*)ぷっ

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)日本代表の勝利にポチットお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコリ

line110.gif

シュートチャンスでしたがヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
ニックネーム マグマミー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

韓国戦前日☆

飛行機遅延でマヤ君とウッチー8日の練習に合流できなかったようですねあせあせ(飛び散る汗)
だれかしら。。。けが人が出てしまう韓国戦がく〜(落胆した顔) どうか皆さんご無事で戦って下さいませexclamation×2

韓国戦前日練習.png

長友が怪我離脱しているので、バランスとって下がることもないだろうし〜
シャルケの内田!!!ってなプレーが見たいです☆ガンガン前に!!!

韓国戦前日会見.png

内田篤人コメント
ニックネーム マグマミー at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

開幕☆

Bundesliga1: Schalke vs. Stuttgart 【0-3】

ウッチー出番なしで。。。がっかりしていましたがバッド(下向き矢印)最後の最後に岡崎が!!やってくれましたClap
ブンデス開幕初ゴール!!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜
シャルケを応援していたのに、岡崎ゴールでテンション上がっちゃったよねグッド(上向き矢印)
フクスを上手くかわしてナイスミドルシュートでした☆うっちーも頑張んなきゃ!
それにしてもシャルケダサダサ〜( ̄m ̄*) ラングニックさんうっちー使ったらどうですか?

stuttgart岡崎開幕初ゴール.jpg



line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)岡崎BL開幕初ゴールに才×〒"├♪ポチしてね

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

メンバー発表☆

キリンチャレンジカップ2011 SAMURAI BLUE 
アジアを勝ち抜く戦いは、もう始まっているサッカー

untitled.bmp

清武君がA代表初召集です☆ 

日本代表メンバー
ニックネーム マグマミー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

DFB-Pokal...ですけど?

Schalke vs.Teningen【11-1】
ふんてサン4得点/らうーるサマ2得点/ほるとサン2得点/がぶタン2得点/ぱぱクン1得点
見ての通りの得点差。。。で。。。計11得点。。。計算あってる?かな?

11-1.png

そして右サイドバックには。。。見ての通りの12番ダッシュ(走り出すさま)

DFB1回戦.png

そして王子はスタベンチ。。。12番になんか負けるな22番!!

出場なしうっちー.png

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)がんばれウッチーって思っている人ポチしてね★exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

とりあえず★

立ち読みでも良かったんだけど、いちようね★
大切なOFFの間のお仕事だから。。。VOGUE JAPAN( *´艸`)

いつもなら絶対買わない。。。普段の参考にまったくならないから〜( ̄m ̄*)

VOGUE Japan 内田篤人.jpg

内容もふぁつしょん雑誌だね。。。毒つく訳じゃないけど(笑)
Talk One Hundred だって〜みんな知ってるありきたりな質問だし。。。
サッカーaiの方が断然まとも!
やっぱウッチーはサッカーユニやジャージが一番だよ★
と言いつつ、うっちー素敵ヾ(≧ω≦)人∪≧ω≦∪ノ

VOGUE Japan うっちー.jpg

私がね、うっちーが好きなのは質問61:に小笠原満男さんってちゃんと言えるところ!

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)VOGUE JAPAN初めて買った人ポチットアンケート★exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

チャリティーマッチ★

FC SCHALKE 04 vs. MSV DUISBURG【1-2】
Wir gedenken der Opfer der Loveparade



RTEmagicP_110726_tor_1_0_01.jpg

うっちーのクロスからの起点で。。。1得点(*^ー゜)v ブイ
ドラちゃんうまかったね★アシストのガブちゃん怪我治ったのかな?
そしてEDUのゴールでした!!!
ニックネーム マグマミー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

なんで??

SUPERCUP 2011 Schalke 04 vs. Borussia Dortmund.
http://youtu.be/kNtnyWXe2SA
http://www.youtube.com/watch?v=mhGEx3sXK64&feature=mfu_in_order&list=UL



うっちー。。。どうした? 何があったんだ? 元気そうだから怪我じゃないよね?

supercup_45.jpg

新しく加入した、マルコ・ヘーゲルって。。。MFじゃないの?
今季もバリバリ頑張るウッチーが見たいのに!見たいよね!!

supercup_46.jpg

なんだろう。。。ウッチーいないからかな〜?違和感を感じるこのメンバー。。。
ヘベテスの頭なんか。。。心配もできなかったよあせあせ(飛び散る汗)
ラウールの隣で一緒にハシャグうっちーが見たいよぅwなぜ?λ............トボトボ

supercup_52.jpg

優勝したにもかかわらずテンションの低い私です。。。
とりあえず。。。シャルケ優勝おめでとう。。。


ニックネーム マグマミー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田篤人:ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする