2013年11月24日

☆チンチラ用☆手作りハンモック☆

チンチラ☆ココロです!

あと1週間で12月ですよぅw雪

皆さん冬支度はじめてますか?

ココロはママにハンモックを作ってもらいました\(*T▽T*)/


handmade-hammock.jpg

フリースを何枚も重ねてあるのでとっても暖かいよ(*^ー゜)v ブイ

いつも寒くて立ったまま寝んねしてた僕だけど

今日からフリースに包まれて暖かく眠れます☆


チンチラ手作りハンモック.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ハンモックに首ったけの僕にポチしてくれたらうれしいなexclamation×2

line110.gif続きを読む

ニックネーム マグマミー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ-ココロ☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

立ち寝も寝相?


遊び疲れて眠いんだけど、またお部屋で遊べるかも〜?

出してもらえるかも〜? 未練たらたら…眠い(睡眠)

お散歩後のいつもの光景☆だから扉の前で立ち寝してます(*≧m≦*)


チンチラの立ち寝姿.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)未練たらたらココロの寝相に☆ポチしてねexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ-ココロ☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

パパになった日が!!

2012年9月産まれのココロ君ですが…

9月何日に生まれたか?までは…分かりませんでした。

でもココロ君は2013年9月20日にパパになったわけですからるんるん

パパになった日をお誕生日にしちゃうことにしました〜バースデー

ダブルでめでたいでしょ(*^ー゜)v ブイ


2012年9月生まれのチンチラ.jpg

line110.gif

パパになった日が誕生日.jpg

*:・。(〃・ω・)ノ 祝☆1歳&パパになったよヽ(・ω・〃)。・:*

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ダブルでめでたいココロ君に☆ポチしてねexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ-ココロ☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする