2009年02月19日

ペットナチュラルバー☆

すごいスピードでトンネル通過しちゃうから〜ダッシュ(走り出すさま)

なかなかよい写真が撮れませんね〜あせあせ(飛び散る汗)

ブレブレですが〜トンネル通過する瞬間カメラ目線をしてくれましたよ
るんるん

ペットナチュラルバー☆チンチラ大好き.JPG

最近は走り回ったり〜はもちろん(*^▽^*)ノ

壁に向かって私の肩の高さくらいまでジャンプして遊んでいまするんるん

ジャンプする姿ってカッコ良い(*^з^)(^ε^*)ネー


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)走ってもタフなトンネル通過のトトロに〜ポチットexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

福ふくろう☆

日で1月が終わっちゃいますね〜12ヶ月分の1終了あせあせ(飛び散る汗) ハヤッダッシュ(走り出すさま)

そういえば、初詣に行ったときトトロにお守り買ってあげたんです
鏡餅

守り神チンチラトトロ.JPG

このプラプラしている木製の福ふくろうなんだけど〜小鳥

トトロのことを守ってください(*^з^)(^ε^*)ネー


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)神様がトトロを守ってくれると思う人ポチっとexclamation×2

続きを読む
ニックネーム マグマミー at 15:21| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

100均棚で〜☆

どうも。。。お久しぶりのトトロです☆手もみモミもみ〜(笑)

今日は朝から大雨で。。。
雨

チンチラステージは100均棚トトロ.JPG

暇だからトトロと遊んであげるってママが言うんですOo。。( ̄¬ ̄*)

いつもトトロは遊んで欲しいのにλ............トボトボ

今朝はママと部屋中追いかけっこしまくったのだぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o黒ハートω黒ハート)ノ


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)雨って最高wのトトロにポチットよろしくお願いしますexclamation×2

100均の棚で〜☆
ニックネーム マグマミー at 10:07| Comment(3) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

チンチラ ラバ・ビッツ☆

【Chinchilla Lava Bites】 買って見ました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

一人っ子のトトロは仲良く遊び相手もいないので。。。クマ揺れるハートクマ

ストレスためていませんか?ママは心配です(。>0<。)


チンチラ ラバ ビッツ.JPG

チンチラ飼育本によると…チンチラはストレス発散・退屈しのぎで喜んで齧るって…メモ

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)チンチラ ラバ ビッツ使っているチンチラさんポチット〜(笑)exclamation×2

でもね。。。。
ニックネーム マグマミー at 09:45| Comment(8) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

PETCITYでお買い物☆

昨日はLakeTownでお買い物〜るんるん

ショッピングモールは広すぎて?かなり疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

PETCITYさんはワンちゃん用品が充実で〜
グッド(上向き矢印)

PETCITY.JPG

小動物のコーナーも少スペースですがありましたよ猫(足)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)トトロはチンチラブログランキングに参加していますexclamation×2

PETCITYのチンチラさん☆
ニックネーム マグマミー at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

おトイレ〜☆

トトロのおトイレは〜うさぎさん用ですウサギ

これは何も考えずに〜ウサギさん用のケージを買ってしまい家あせあせ(飛び散る汗)

それにあわせてトイレもウサギさん用に。。。しましたexclamation&question

チンチラ専用のトイレってあるの?かな?


チンチラ☆トトロのトイレ.JPG

でも(*^з^)(^ε^*)ネー

トトロはコダワリのあるトイレの仕方なんですヨゥ(●≧艸≦)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)トトロのトイレ見る?見る前にポチット〜(笑)exclamation×2


お食事中の方はご遠慮くだちゃい☆
ニックネーム マグマミー at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

あったかハウスに〜☆

トトロの大好きなトンネルハウス家

いい加減寒くてかわいそうなので〜もこもこにしちゃいました黒ハート

これになれたら〜暖かそうなハウスを買ってあげようかな?

チンチラのおへやの件もあるし←(いまだ入らない。。。)

フリースまきまきのトンネルハウスでしばらく様子見です
るんるん

トトロのお部屋は冬支度☆チンチラ.JPG

エヘ☆だってチンチラのおへやは冷たくてイヤなんでしゅクマ

これなら入ってあげてもいいでしゅよ
黒ハート

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)いつもポチット応援ありがとうございますexclamation×2

フリース巻き巻きハウスです☆
ニックネーム マグマミー at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

チンチラのおへや☆

ヾ(≧▽≦)ノジャーーーーーンッ☆

このお部屋にトトロが入ってくれることをイメージしてかわいい

ニヤニヤして…欲しくてAw買ったんだけど。。。。なかなか入ってくれなくてふらふら

やっと?トトロがトトロハウスに入ったァハハハハハ(≧▽≦)/

(≧∀≦)やっぱり〜可愛い〜なぁw
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チンチラのお部屋トトロハウス.bmp

このチンチラのおへや☆を買って2週間です家るんるん

トトちゃん☆なかなか入ってくれなかったのですが。。。
たらーっ(汗)

にほんブログ村 チンチラ☆トトロ

衝撃(小劇)的?な続きを読む?!
ニックネーム マグマミー at 15:45| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

チンチラステップ☆

トトロのハウスは平屋なので〜家あせあせ(飛び散る汗)

いつもはトンネルハウスの上やプレイバスの上にピョンA犬(足)犬(足)

してたんだけど〜ダッシュ(走り出すさま)

チンチラステップ設置してみました(*^▽^*)ノ


チンチラステップ.JPG

ちょこんとチンチラの置物みたいなトトロさん顔(メロメロ)

気に入ってくれたみたいで嬉しいなぁwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コーナーにもつけてあげようかなぁw(o^^o)うふふっ♪


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)チンチラブログ☆ランキングへポチット応援お願いしますexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

チンチラ☆ブック

買ってしまいましたwぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

チンチラ完全マニュアル本( `∀´)イヒッ


チンチラブック.bmp

チンチラ新米ママの私の強い見方になる事間違いなしだねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あっ☆みんなのコメントアドバイスとっても助かってますexclamation×2

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ポチット☆トトロの応援お願いしますexclamation×2

トトロも本見るの?
ニックネーム マグマミー at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

トトロの森〜チンチラハウス☆

マグの後ろに見えるのが目

通称トトロの森( ̄ー ̄)ニヤリッ☆トトロハウスです家

うさぎサン用のゲージを使ってます猫(足)

みんながお部屋にいる時☆扉は開けっ放し状態!放し飼いw
るんるん

トトロの森PUG.JPG

あれ??トトロさん出てきません(*^з^)(^ε^*)ネー

マグさん呼んで来てくれますか
?

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

は〜いexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

チンチラ☆プレイバス

ワンコと同じで換毛期ってあるのかな?

毛がフワフワ抜けてますヤギ

背中からお尻の毛並みがモッサモサのトトロです(*≧m≦*)ぷっ


チンチラ横バックショット.JPG

昨日は愛犬を引き連れて、ペットショップへexclamation×2

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
買ったものは。。。
ニックネーム マグマミー at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする