2010年05月01日

マグ9歳になりました☆

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

マグ9歳のお誕生日おめでとうバースデー

健康管理気をつけるから〜マグも頑張って元気にだよグッド(上向き矢印)

いつまでも一緒にいようね
顔(メロメロ)

9歳パグ犬マグ.bmp

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)9歳になったマグにプレゼントぽちっと願いします(*_ _)ペコリ

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

暖かかったね☆

暑かったり〜寒かったり〜暑かったり〜寒かったり〜たらーっ(汗)

今日は20℃くらいのポッカポカ
晴れ

椿PUG-MUGパグ.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)体調の優れない私にポチットお薬お願いします(*_ _)ペコリ

line110.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

4月に雪☆

Σ(゚ロ゚驚ノ)ノ ΣΣΣ(゚Д゚驚驚ノ)ノ ΣΣΣ(゚□゚驚驚驚ノ)ノ

マグ。。。4月中旬に雪の中お散歩するの雪

もうすぐ9歳になるけどはじめてよ(・・; ) ( ;・・)オロオロ


4月の雪にびっくりパグマグPUG.jpg



line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)みんなの町にも雪が降ったなら〜ポチットアンケート♪

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

鯉のぼり☆

とうとう東川沿いの桜は終わってしまいました桜

入れ替えに?鯉のぼり登場中
魚

鯉のぼりとパグマグ.jpg



line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)鯉のぼりとマグちゃんフォトにポチットお願いします♪

line110.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

城址公園の桜☆

城址公園の桜パグ−マグ.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)毎日いろんな公園でお散歩ご機嫌マグちゃんにポチットお願いします♪

line110.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

上も下も桜〜♪

桜の見ごろも〜あと少しかな?

マグの足元はきれいな花びらでいっぱいです
桜

上も下も桜PUGパグ散歩.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)桜&マグちゃんフォトにポチットお願いしますヾ(≧ω≦)

line110.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

青空さくら☆

金山公園4月.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)桜フォトにポチットお願いしますヾ(≧ω≦)

line110.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

たまにはドックラン☆

もうドックランで元気に走り回る年頃ではないのだけれど〜あせあせ(飛び散る汗)

たまには異犬種交流のマグです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


航空公園ドックランPUG.jpg

チワワとパグPUG.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)チワワの男の子が気になるマグにポチットお願いしますヾ(≧ω≦)

line110.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

お花見お散歩☆

東川の桜満開.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)桜フォトにポチットお願いしますヾ(≧ω≦)

line110.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

桜フォト★

2010.03桜.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)桜フォトにポチットヾ(≧ω≦)人∪≧ω≦∪ノ

line110.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

夏休みプチアウトレット☆

【iDog夏休みプチアウトレットセール】です晴れ

明日/8月6日/PM8:00〜新商品3点追加発売ですよぅwグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)1着1000円☆ポチットお店に遊びに行ってみてください
Hello

iDog アウトレットセールPUGモデル


line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ポチっとしてからお店へGO=3=3=3

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

明日は病院☆

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)大好きお風呂に〜テンション高めのマグですいい気分(温泉)

パグ犬マグちゃんお風呂ですPUG.JPG

きれいな毛並みに見えますが〜実は円形脱毛が大発生中です。

はじめは1個できて。。。そしたらあっという間に数が増えあせあせ(飛び散る汗)

病院で1週間前、皮膚を取って検査に出しました。病院

明日は病院です。。。どうかな???不安デス
ふらふら

PUG−MUG-BATHTIME.JPG


line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)皆さんマグにポチットお薬お願いしま〜すくすり

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ねんね三昧〜☆

line110.gif

花音のジィジィの腕枕?肩枕?脇枕?

でラブラブねんね中のマグです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

そうそう〜東北はまだコタツ大活躍してますよぅ〜グッド(上向き矢印)

マグもこたつ大好きで〜すぐもぐりこんでネンネしてました犬(笑)手(チョキ)

もちろん花音ともネンネしましたよぅ〜映画


line110.gif

DSC02115.bmp

line110.gif



line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)実に仲良し?の二人にポチット〜(笑) exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

うしろのトトロ☆

となりのトトロ〜じゃなくって(*≧m≦*)ぷっ

うしろのトトロ〜です☆ァハハハハハ(≧▽≦)/


後ろはトトロPUG.JPG

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)仲良しマグとトトロにポチットお願いしますexclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

あと少し〜☆

そういえば〜トトロのブログに初登場した時のマグパソコン

今思えば今日と同じヒート中でした〜あせあせ(飛び散る汗)

今日でヒート生活28日目のマグですたらーっ(汗)

前回は〜終了間際かゆがり大事な所が腫上がってお注射してもらいました犬(泣)

無事にきっともうすぐ終わるから〜あと少し頑張ってね p(*^-^*)q


パグヒート28日目.JPG

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)おぱんつ姿のマグにポチっとお願いしますexclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

雪柳ロード☆

line110.gif

雪柳とパグ犬マグちゃん.jpg

line110.gif

昨日の桜フォトに続き。。。本日は雪柳とマグちゃんかわいい

2週間前膀胱炎で苦しんでいたとは思えないくらい元気になりましたグッド(上向き矢印)

良かった(*^з^)(^ε^*)ネー

桜の前に雪柳満開でニコニコ☆ルンルンお散歩マグです
犬(足)るんるん

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)雪柳ロードお散歩したいって人ポチット〜(笑)exclamation×2

line110.gif

続きを読む
ニックネーム マグマミー at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

パグ笑顔も満開☆

昨日は暖かかったです(*^з^)(^ε^*)ネー晴れ

5月から6月の気候ってことは?3ヶ月以上ワ-プした感じ?

マグとお花見お散歩〜お気に入りフォトが撮れたので見てください
カメラ手(チョキ)

梅満開とパグの笑顔満開.JPG

line25.gif

パグ犬マグ梅の花PUG.JPG

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)可愛い笑顔?のマグ姉さんにポチットexclamation×2

梅満開ですよぅ〜☆
ニックネーム マグマミー at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

初バトン担当は?!

トトロブログに初のバトンが知里さんから回ってきました〜Hello

マグ姉さんがやる気満々なので〜グッド(上向き矢印)

我が家のエース黒ハート

マグに回答してもらいますので皆さん最後までお付き合いください
exclamation×2

【自己紹介バトンのルール】〜新マグルール採用〜

・3日以内に書いても書かなくても良い(罰ゲーム特に無し)マグルールはゆるいのですグッド(上向き矢印)


バトン回答はパグ犬マグ.JPG

四葉 回す人→Uさん(Uさんファミリーどなたでも回答可)

四葉 あなたのお名前→マグです犬(笑)手(チョキ) PUGでMUGは〜ゴロ合わせだよ!!

四葉 呼ばれ方→マグちゃん マグたん まぁたん 
  
四葉 あなたの年齢→7歳と9ヶ月(老犬カテゴリー)人間で言うとママより年上だよ手(チョキ)

四葉 好きな物→ふわふわで小さいが限定の犬用おもちゃかわいい
          (ふわふわしていないと。。。見向きもしない)

四葉 好きな食べ物→バナナ&りんご(果物全般)尿結石をしてからまずい病院食しか食べら
            れなくてあせあせ(飛び散る汗) ちょっと可愛そうなマグですよぅ犬(泣)

四葉 嫌いな食べ物→硬いもの(アキレス腱など大嫌い)バッド(下向き矢印)
             下の歯は抜けちゃって〜お口の中はおばあちゃんですρ(-ω-。)イジイジ

四葉 今現在の恋人は→これでもパグ妻☆出産経験もあるのよ犬(笑)手(チョキ)     
          1歳〜5歳までは数々のお見合い話が後を絶たないモテモテなマグでした黒ハート

四葉 好きなタイプ→大型犬(頼りがいのある大きなワンコがタイプよぅw)
            
四葉 嫌いなタイプ→マグのお尻ばっかりクンクンするコは大嫌いパンチ 
            まず彼方のお尻を出しなさいって思っちゃうわexclamation×2

四葉 好きな映画→MIBU(尊敬するパグ兄貴が大活躍してるんだ)
           パグ界のハリウットスターだぞ猫(足)

四葉 好きな音楽→ママのイビキそしてママはマグのイビキがないと眠れないらしいよ〜
           マグとママのイビキはお互い様です眠い(睡眠)
 
四葉 送り主を色でたとえると→Uさんは・・・赤!って感じ黒ハート 愛情いっぱいのUさんですexclamation×2


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)頑張って答えたマグ姉さんにポチットexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

風ビューAw☆

台風右強風の日曜日〜みなさんいかがお過ごしですか?

なんですか?この風は。。。お尻丸見えですよぅあせあせ(飛び散る汗)(スカートが風でめくれてます)ダッシュ(走り出すさま)

マグはあまりの強風に笑っちゃってますw
るんるんるんるん

強風パグ犬マグのお散歩.JPG

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)強風でも頑張ってお散歩のマグ姉さんにポチットexclamation×2

ゴーっと強風☆風の音動画です☆
ニックネーム マグマミー at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

鬼退治☆

節分でした(*^з^)(^ε^*)ネー

皆さん豆まきしましたか?

我が家は。。。豆まきしないのよ〜それはね。。。あせあせ(飛び散る汗)

あまり大きな声では言えないけれど。。。顔(イヒヒ)

豆をまいたら大喜びでマグ姉さんが年の数以上に拾い食いしちゃうから
バッド(下向き矢印)

鬼は外パグマグ.bmp


そんなマグ姉さんですが。。。ばっちりガルルwって鬼を威嚇して?

我が家の鬼退治は完璧なのであります(*^▽^*)ノ


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)鬼退治を頑張ったマグ姉さんにポチットヨロシクexclamation×2

鬼がトトロに近付かないように〜☆
ニックネーム マグマミー at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | PUG−MUG☆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする