2009年03月29日

三春のしだれ滝桜☆

line110.gif

先週咲きはじめでしたが〜今週はほぼ満開桜 三春のしだれ滝桜ですかわいい

line110.gif

三春のしだれ滝桜.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)いつも応援ありがとうございますexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

しだれ桜☆

ポカポカ公園に桜チェックに行ってきました〜かわいい

しだれ桜は咲きはじめています
桜

しだれ桜2009.jpg

都内は今日のニュースで開花宣言してました(*^з^)(^ε^*)ネー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)桜さいたよぅ〜って人ポチットお願いしますexclamation×2

続きを読む
ニックネーム マグマミー at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

菜の花☆

line110.gif

菜の花@mugmammy.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)菜花の写真にポチットしてくれたら嬉しいな〜(笑)exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今日はブログの日〜☆

今日2月6日はブログの日なんだって(*^з^)(^ε^*)ネー

わ☆た☆く☆しexclamation×2チンチラブロガー7ヶ月目になります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

サボったり〜サクサク更新したり〜マイペースですが顔(ペロッ)

これからもヨロシクネ(かわいい≧▽ฺ≦)テヘッ
ぴかぴか(新しい)Helloぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)いつも行くペットショップのチンチラさん映画

ペアーで¥65,000− 1匹だと¥39,800−で売っていたんだけどクマ

ただ今非売中でした〜お腹にベビーがいるんだってヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

チンチラの妊娠期間って3ヶ月?

私チンチラの赤ちゃん見た事ないからベビー誕生楽しみです(*^▽^*)ノ


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)このチンチラさんが無事出産できるようにポチットexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

小さなサンタサン見たよ☆

今日(*^з^)(^ε^*)ネー

マグと公園お散歩していたら晴れ

ちいさな小さなサンタクロースさんが。。。
目
小さなサンタさん.bmp

ソリもなしトナカイもなしプレゼントも持ってなかったけどね〜プレゼント

きっとあと数日の大イベントに備えて公園で体力作り?してたのかな?


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ちょこっとブリの更新の私にポチット〜(笑)exclamation×2

ニックネーム マグマミー at 21:26| Comment(5) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ペットショップのチンチラさん☆

ペットショップに行っても。。。いつもねんね中で眠い(睡眠)

かわいいチンチラさんを見ること出来ないけどたらーっ(汗)

今日は元気に店頭で活躍していました〜
クマるんるん

ペlットショップのチンチラさん.JPG

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ペットショップのチンチラさんにもポチットexclamation×2

ホイールって必要ですか?
ニックネーム マグマミー at 23:21| Comment(7) | TrackBack(1) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

揚羽蝶サン♪♪

本日のお花フォトは彼岸花ですかわいい

コスモスもですがこのお花も今とってキレイですよね黒ハート

ヘタッピカメラマンさんを助けるべく本日はお客様登場デス小鳥

彼岸花feat.揚羽蝶〜
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

揚羽蝶と彼岸花.jpg

急いで撮らなきゃwってあわてブリが目に見えるようなフォトでしょ顔(ペロッ)



【お知らせ】

トトロの性別が判明しましたwさぁ皆さんは女の子?男の子?

どっちだと思いますか? 

次回発表で〜す(≧▽≦)/


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)トトロの性別が気になる方はポチットお願いしますexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

風に揺れるコスモス☆

今日はマグとカメラをもって公園にお散歩犬(足)

コスモス畑がとってもきれいでした
かわいい

風に揺れるコスモス.jpg

風に揺れるコスモス☆とっても自然なシルエットでかわいい

本日のお気に入りショットです
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)カメラ手(チョキ)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)今日は私のフォト日記だけどポチットお願いしますexclamation×2

デジタルアルバムも見てね!!
ニックネーム マグマミー at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | MY☆PHOTO-DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする