2009年05月24日

チンチラディナー☆

ペレット嫌いのトトロさん。。。あせあせ(飛び散る汗)

乾燥野菜とか〜いろいろ入ってるし〜安かったし〜買ってみた顔(ペロッ)

【チンチラディナー】。。。さてさて食べてくれるでしょうか
?

チンチラディナー.JPG

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)いつもポチット応援ありがとうございますexclamation×2

line110.gif

続きを読む

ニックネーム マグマミー at 19:52| Comment(10) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

牧草をくわえて〜☆

昨日も今日も真夏日ですが〜トトロは元気にしています(≧▽≦)/

大好きな牧草クレイングラスを自分のお部屋で食べていたんだけど
エサ

ウインクチンチラ.JPG

牧草をくわえてお散歩に行きました〜犬(足)

鈷課五彌をくわえるチンチラ.JPG

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)おやつ持参でお散歩☆遠足気分のトトロにポチット exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 20:47| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ぱりぱりサラダ☆

今日もマグ姉さんがネンネしてるので〜眠い(睡眠)

トトロは一人でピョンピョンしてます
犬(足)犬(足)

チンチラの後姿totoro.JPG

時々マグ姉さんの様子を見に行くのですが〜目

マグは眠いのでチョコA動くトトロが時々ウザイらしく?

パグ特有の鼻息攻撃で軽くあしらっています(*≧m≦*)ぷっ


トトロchinchillaBackShot.JPG

そうそう〜このぱりぱりサラダが大好きなトトロさん四葉

今からお部屋に戻ってお食事です(*^▽^*)ノ


chinchilla☆totoroDIARY.JPG

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)トトロのムッチリ後姿がかわいいと思ったらポチッとお願いねexclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

カボチャの種〜☆

大好きなカボチャの種を手に持って〜るんるんるんるんるんるん

『ママ〜写真撮って下さい』と言わんばかりのトトロです(*^▽^*)ノ


カボチャの種大好きチンチラ.JPG

トトロがドアップなのではなく。。。小さいカボチャの種を目立たせたくて〜のトリミングカメラ

お手手とっても器用ですよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

そしてマグ姉さんを見習って〜少しずつカメラ目線を覚えたトトロです
Hello

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)パグブロガーさんもかわいいトトロを応援してねexclamation×2

正面からのショットも〜☆
ニックネーム マグマミー at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

大根の葉っぱサン☆

今日は大根の葉っぱさんを食べてみてトトロです四葉

まずはお手手使わずにパクッとお味見?(o^-^o) ウヒッ

大根の葉チンチラトトロ.JPG

美味しかったらお手手でキャッチして自分で食べてよwトトしゃん
レストラン

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)chinchillaブログランキングに参加中☆応援してねexclamation×2

さぁ?トトロは大根の葉っぱはお気に召したでしょうか?
ニックネーム マグマミー at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

りんご〜☆

今日マグ姉さんのおやつがりんごだったので〜レストラン

トトロにもおすそ分けおやつです(*^▽^*)ノ


りんご大好f`歔ラchinchilla.JPG

トトロもりんご大好きみたいです(*^з^)(^ε^*)ネー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)りんご大好きなチンチラさんポチットしてねexclamation×2

食べ終わっちゃったリンゴムービー☆
ニックネーム マグマミー at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

クレイングラス☆

牧草をチモシーからクレイングラスにかえて見ました四葉

飽きてきたのか最近チモシーを食べなくなっていたのであせあせ(飛び散る汗)

ダイエットに最高!って言う?クレイングラスを買ってみましたエサ

トトロ食べてみて?香りが良くって美味しいらしいよ?
レストラン

牧草食べようかな?チンチラ.JPG

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)クレイングラスを食べるか迷っているトトロにポチットexclamation×2

さぁ?トトロは食べるでしょうか?
ニックネーム マグマミー at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスディナーは☆

良いこのチンチラさんはクリスマス美味しいごちそう食べたかな?

トトロはおにぎりを食べました〜
レストラン

チンチラおにぎり☆トトロ.JPG

大きさは〜かぼちゃの種くらいだよ(o^^o)うふふっ♪

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)まだまだクリスマスプレゼント受付中のトトロにポチットexclamation×2

サンタクロースのトトロだよ☆
ニックネーム マグマミー at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

チンチラ大好き!

こんなにデカデカと写真のせなくても〜あせあせ(飛び散る汗) 

って感じなんだけど( ̄▽ ̄;)アハハ…☆先週買ったおやつですホネ

【大地の恵み☆やわらかプチコーン】

チョイスポイントは〜ー(長音記号2) チンチラ大好き!

ってパッケージのチンチラさんが言ってた?から
るんるん

チンチラ大好き大地の恵みやわらかプチコーン.JPG

トトロが食べなくても〜我が家はなんでも食べるマグ姉さんがいるので犬(笑)

安心なのよ〜☆マグは食べ物を無駄にしません(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)さぁ〜トトロは食べたでしょうか?動画を見る前にポチットexclamation×2
動画を見てみる?
ニックネーム マグマミー at 19:28| Comment(7) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ママは甘党☆トトロは生*ナマ党☆マグは…

以前トトロがバナナを手(チョキ)クマ手(チョキ)

ギュギュギュギュ言いながらかぶりついて食べる動画を映画

みなさんに見てもらいましたが〜目グッド(上向き矢印)

そうトトロは生のバナナ大好きなんですレストラン

でもね。。。最近バナナ売ってないのよぅ。。。朝バナナダイエットってヤツでパンチ

売ってても高くて売れ残ってるやつね(; ̄ω ̄A``


トトロは生党掃宋.bmp

そんなトトロさんの為にバナナチップを買ってみましたwホネ

でもね。。。食べないのふらふら ポイッと放り投げたのよもうやだ〜(悲しい顔)

私だってバナナチップやドライフルーツ大好きなのに。。。ちょっと悲しかったヮァ喫茶店

でも1番喜んだのはマグ姉さん手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

バナナチップを大興奮しながら食べるのよ☆おかわりワンワンまでしてねるんるん

マグはなんでも党なのです( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


にほんブログ村 チンチラ☆トトロ

バナナを食べるトトロさん☆
ニックネーム マグマミー at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

1ヶ月記念日☆

昨日。。。9月16日で1ヶ月になりましたクマ手(チョキ)

臆病でハウスに閉じこもり小さく丸くなって過ごしていたトトロも家

少しずつですが、元気に遊んでくれるようになったトトちゃんグッド(上向き矢印)

とってもかわいいです(*^▽^*)ノ


にほんブログ村 小動物ブログへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ポチット☆smallAnimal☆BLOG-RANKINGexclamation×2

チンチラトトロ人参大好き☆.jpg

人参で乾杯中の私たちwアハハハハハ(≧▽≦)/

私のお手手をがっちりつかんでガヂガヂウマウマしてくれましたホネ

1ヶ月の進歩ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ポチット☆Chinchilla−BLOG☆RANKINGexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

おやつフォト☆

おやつの種類も少しずつ増えてきたのでwレストラン

小分けに保存してみましたるんるん

チンチラとパッケージに書いてあると。。。メモ

つい手に取り。。。買ってしまいます(*≧m≦*)ぷっ

そんなに量食べるコじゃないから。。。クマ

これじゃあ増える一方です(*^з^)(^ε^*)ネー


チンチラのオヤツ.JPG

トトロはレーズンが1番すき見たい顔(メロメロ)

えん麦もムシャムシャ食べるんだヨゥ( *´艸`)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

オヤツの時間ですか?
ニックネーム マグマミー at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

チンチラ@キャベツ

臆病なトトロもキャベツもらえる時は四葉

元気にハウスからで出来ます
exclamation×2

チンチラトトロ@キャベツ.JPG

お手手でもってガジガジ食べる姿にキュンです顔(メロメロ)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ハウスでキャベツ@トトロ
ニックネーム マグマミー at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | チンチラ☆おやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする