2009年02月02日

砂浴びムービー☆

今日はトトロの砂浴びムービーが撮れたので〜いい気分(温泉)

見てくださいw(≧▽≦)/


2009年2月チンチラトトロ砂浴び中.JPG

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ポチっとしたらムービーへGO=3=3exclamation×2

チンチラ砂浴びムービー

ニックネーム マグマミー at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | チンチラ☆トトロTHEムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

祝3ヶ月☆

今日で〜トトロさんを我が家にむかえて3ヶ月になりました黒ハート

こんなに小さいのに存在感ばっちりで(●≧艸≦)

もうすっかり我が家の一員です(*^ー゜)v ブイ

朝ごはんを食べているトトロはお口をもぐもぐさせてます顔(メロメロ)

こんな姿もとっても(≧∀≦)可愛い
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


朝食中のトトロです☆ posted by (C)マグマミー

3ヶ月で初めて体重測定してみました目

トトロは470g。。。これが大きいのか?小さいのか?

私には分からないけどwトトロが元気なので大丈夫かな?

まん丸〜大きなおめめが可愛くて☆トトロ大好き
顔(メロメロ)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)我が家に来て3ヶ月のトトロにポチット〜(笑)exclamation×2


ニックネーム マグマミー at 18:43| Comment(7) | TrackBack(0) | チンチラ☆トトロTHEムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

祝☆2ヶ月!!

トトロが我が家に来て丁度2ヶ月がたちましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

はじめてトトロを見たとき。。。臆病で繊細な仔だなwあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かな?って不安でしたwあせあせ(飛び散る汗)

はじめの1ヶ月は私の手からおやつをもらって食べるまでに成長黒ハート

そしてこの1ヶ月でお散歩デビュー
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チンチラ牧草チモシー.JPG

みなさんにアドバイスをもらいながらトトロだけじゃなく四葉

私も成長してるんだな〜って感じです手(チョキ)犬(笑)クマわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)祝2ヶ月のトトロに☆ポチット応援お願いしますexclamation×2

牧草もモリモリと〜♪
ニックネーム マグマミー at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ☆トトロTHEムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

開けて〜!出して〜!

最近。。。ゲージの扉を閉じていると。。。家あせあせ(飛び散る汗)

トトロの熱い視線を感じますq(→0←)pキャーダッシュ(走り出すさま)


トトロを早くだして☆チンチラChinchilla.jpg

なにしてるの?早く開けてヨゥ〜クマあせあせ(飛び散る汗)  ジ〜っとガンミ中(*≧m≦*)ぷっ

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)我が家のチンチラはのぞき癖があるって人ポチット〜(笑)exclamation×2

☆のぞき魔トトロの正面からと動画です☆
ニックネーム マグマミー at 08:08| Comment(6) | TrackBack(0) | チンチラ☆トトロTHEムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

生キャベツ☆パリパリ

バナナをギュギュギュギュ言いながら食べるトトロですが顔(イヒヒ)

キャベツはさぁwどうでしょう
カラオケクマ

10月8日Chinchillaトトロ☆.jpg

キャベチューはおいちいでチューよねwエサ

では☆いただきま〜す
クマレストラン

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)キャベツを食べるトトロ動画は〜ポチットしてからよんexclamation×2

キャベツは普通に食べるのよん☆
ニックネーム マグマミー at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | チンチラ☆トトロTHEムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

おうちに帰りまちゅー☆

今日はトトちゃんのお散歩ショットですカメラ手(チョキ)

なかなかすばしっこくてwカメラが追いつかないwあせあせ(飛び散る汗)

そしてTVの下とか。。。ハウスの下とかが好きなので。。。うまくいかないダッシュ(走り出すさま)

ブレブレショットが多い中の〜1枚です(*≧m≦*)ぷっ


チンチラお散歩フォト☆トトロ.jpg

1時間程かけまわり〜納得したら自分でお部屋にもどります家

教えたわけでもないのに(*^з^)(^ε^*)ネー


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)トトロと同じTVの下が好きなチンチラさんはポチットexclamation×2

お部屋に帰る瞬間です☆動画でお楽しみください!
ニックネーム マグマミー at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | チンチラ☆トトロTHEムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

コテッてネンネ☆

トトしゃんぐっすりお休み中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

本当に横になって寝るんだ(*^з^)(^ε^*)ネー

ハウスから顔を出してねるトトロはとってもカワイイです
るんるん家

昼の寝顔☆チンチラ.JPG

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)本日もトトロ動画です☆ポチっとしてから見てね〜(笑)exclamation×2

寝てるんだから起こさないで☆BYトトロ
ニックネーム マグマミー at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | チンチラ☆トトロTHEムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ギュギュA言っちゃうの♪

バナナ大好きトトロですexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)早くバナナおかわりくだちゃいよぅwママ〜
レストラン

おやつください☆チンチラChinchillaトトロ.jpg

でもバナナ食べる時アレ言っちゃうでしょう〜トトしゃんあせあせ(飛び散る汗)

皆にも聞いてもらう???


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)トトロの声を聞くにはポチっとしてからよexclamation×2

トトロの声聞いてみる?
ニックネーム マグマミー at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ☆トトロTHEムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする