2011年08月27日

トトロもモモ桃?

我が家のマグ姉さんには毎年お中元が届きますプレゼント

iDogのお父さんが一生懸命作た長谷川果樹園のおいしい桃が今年も届きました。

ジ━━━━ ッ ! ! ! っと見つめるトトロです☆


1314403255oAhmgn7f.gif

まだ追熟必要なのでマグはもう少しお預けだけど。。。熟す前のカリカリ桃も美味しそう☆
トトロ食べてみますか?マグもカリカリしてみますか?ママもカリカリしてみようかな?
と。。。追熟前に桃の誘惑に負けてしまったのでした(o´∀`o)ニコ


桃とパグ.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)iDogさんありがとうございます!桃食べるチンチラさんポチexclamation×2

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

仲良くやってます★

Guten Abend!
お久しぶりのトトロです★ 相変わらずの美少女でしょw

1309871699hVvXHR9X.gif

マグ姉さんとも仲良く?やってます?
あまりマグ姉さんの周りをチョコマカするとwイラっと来るみたいで怒られたりもしますがむかっ(怒り)
(この暑さですから。。。イラッとするマグの気持ちもご理解願います。)
トトロはすばしっこいので、サラットかわしてますw

トトロとマグロ.jpg

夏の暑さは、マグ姉さんとエアコンのお部屋でお留守番なので食欲も旺盛です★
節電しなきゃwって言われてますが熱中症になってしまっては遅いのでエアコン使用中!
お部屋から半分だけ出てお食事するトトロwその行動は省エネなんだぁ(笑)

130987177742WIAJFN.gif

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)久しぶりのトトロにポチットお願いしますexclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

お尻かくしてあげる★

マグ姉しゃん。。。クマ

お花の中に頭隠してお尻丸出しですよぅたらーっ(汗)

トトロのウインクで〜隠してあげる
黒ハート

まぐちゃんお尻かくして.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)お姉さん思いのトトロにポチットヾ(≧ω≦)

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

仲良し雪柳★

line110.gif

雪柳2010.jpg

line110.gif

雪柳と美パグ美チラ.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)マグ姉さんと元気にお散歩?トトロにポチットヾ(≧ω≦)

line110.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

冬眠からさめた?

春なのに〜昨日と今日は雨でとっても寒いですねw雨

寒いとなかなか起きてこない。。。トトロですあせあせ(飛び散る汗)

あたしと水仙どっちがキレイ
exclamation&questionexclamation&question

チンチラと水仙トトロ.bmp

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)トトロの方がキレイだと思う人ポチットヾ(≧ω≦)

line110.gif
おまけ★
ニックネーム マグマミー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

トトロはどうなの?

26日(土)からヒートがはじまったマグ姉さんです犬(笑)

チンチラはどうなのかな?トトロはどうなの?


パグとチンチラ☆トトロはどうなの?.JPG

円形脱毛で悩んでいたマグですが〜(´;ェ;`)ウゥ・・・

2ヶ月病院に毎週通い、やっと完治しました(*^ー゜)v ブイ

脱毛箇所が広がって一時はハゲパグになってしまうのではないかと心配もしましたヨゥもうやだ〜(悲しい顔)

すっかり元気に積極的ですヾ(≧▽≦)ノ☆


パグより大きいポメラニアン.JPG

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)久々のマグとトトロにポチットヾ(≧ω≦)人∪≧ω≦∪ノ

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ホントに女の子か確認中☆

おてんばの妹をもつと。。。お姉ちゃんは大変です犬(笑)

今日はマグの上をピョンAジャンプして跳び(パグ)箱お散歩していたトトロ犬(足)

ホントに女の子なの?って感じで女の子チェック中のマグ姉さんです〜(笑)


パグ♀チンチラ♀.bmp.jpg

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)おてんばだけど女の子のトトロとマグにポチしてくださいexclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

21日目だって☆

マグ姉さんがお疲れなのは〜ヒート21日目だから?

それとも。。。お出かけ疲れ?トトロマグ姉さんに聞いてみます〜
るんるん

トトロとマグちゃん.JPG

line110.gif

PUG&chinchilla.JPG

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)マグちゃんの様子が気になるトトロにポチット〜(笑)exclamation×2

line110.gif
ニックネーム マグマミー at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

トトロの家が〜☆

杉並のトトロの家が全焼〜だってね(ショック)あせあせ(飛び散る汗)

所沢の(我が家)トトロのお部屋は大丈夫ですよぅw家

宮崎駿さんの実家もあり〜トトロの森もある所沢です四葉

トトちゃんは外出禁止なので〜トトロの森には行けませんけどネッ(*≧m≦*)ぷっ


トトロのお部屋チンチラ.JPG

line30.gif

トトロの家の前でPUG.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)トトロばっかり映画になって良いなぁ〜(マグ勘違い中)ダッシュ(走り出すさま)

宮崎駿さん〜マグのパグ映画も作ってください〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ドサクサにまぎれて図々しいマグにポチっと〜(笑)exclamation×2


ニックネーム マグマミー at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

かくれんぼ?鬼ごっこ☆

トトロが我が家にやってきて4ヶ月が過ぎました黒ハート

マグとの相性を心配していた私ですが。。。あせあせ(飛び散る汗)

今ではお部屋で仲良くかくれんぼしたり〜
るんるん

かくれんぼチンチラトトロ.JPG

マグねえさんの周りをスイスイ☆チョコチョコ遊んでます四葉

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)チョコット顔を出して様子をうかがうトトロにポチットexclamation×2


鬼ごっこしたり〜☆
ニックネーム マグマミー at 19:48| Comment(8) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

マグが障害物?

なぜかいつもこの場所で挟まっているトトロです顔(ペロッ)

そして〜ここを通ってハウスに入るのがお決まりのコースです
クマ手(チョキ)

トトロはここが好きです☆Chinchilla.JPG

でもね。。。時々この場所の前に大きな障害物が現れるんだよあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)障害物が何か気になる人はポチッと〜ね〜(笑)exclamation×2

*☆*:;;;:*☆*:;;;:続きもあるよ*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ニックネーム マグマミー at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

だっこ順番待ち☆

朝晩だっこチャンのトトロです(*^ー゜)v ブイ

最近はなれたみたいで〜暴れずだっこさせてくれるようになりました揺れるハート

これも毎日のだっこ練習の成果ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マグもママにだっこされるの大好きなので順番待ちなのよ(* ̄m ̄)プッ

トトロ〜まだだっこされてるの?マグの番なんだけど〜犬(怒)

といつも不満気な顔で順番を待ちます(*^▽^*)ノ


だっこ遜番待ち.jpg

最近。。。赤ちゃんみたいに甘えん坊のマグです黒ハート

だからマグもいっぱいだっこしてあげますよぅw
顔(メロメロ)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ちょっと悲しい顔で順番を待つマグにポチッと〜(笑)exclamation×2
ニックネーム マグマミー at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

チンチラ性別【♀】by☆トトロ

最近トトロのだっこも上手に出来るようになりました(*^ー゜)v ブイ

はじめダッコすると〜ジタバタ暴れてなかなかうまく出来なかったのですがたらーっ(汗)

最近はおとなしくだっこさせてくれるようになりましたよぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

そこで、以前女の子です♀

とご報告していましたが、証拠のフォトが撮れたのでUPです
カメラ手(チョキ)

チンチラの性別女の子トトロ.JPG

チンチラ飼いさんなら、これで十分分かるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

トトロ的には〜ヤメテェw(→▽←) ハズカシ〜イ


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)トトロが女の子だと確認したら〜ポチッチしてね〜(笑)exclamation×2

マグとトトロはトムとジェリー?
ニックネーム マグマミー at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

横取り犯犬映像入手!

トトロの食べないおやつを食べてくれるマグねぇねぇですがホネ

自分のご飯もちゃんと食べてるんですよエサ

それでも食欲旺盛で。。。困っちゃいますふらふら

やっぱり最近のおこぼれおやつのヒットはバナナチップ有料

早くおかわりくだちゃい▼(´(・・)`)▼ ブヒ〜A


ご飯もっと下さい☆パグ-PUG.jpg

にほんブログ村 チンチラ☆トトロ

トトロのご飯を盗む犯犬映像入手!!!
ニックネーム マグマミー at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

広々スペース☆

お散歩大好きになりつつあるトトロの為に〜クマ

お部屋でも遊べる広々スペースを作ってみました手(チョキ)

でもトトしゃんTV方面は相変わらず通行止めですよぅw( `∀´)イヒッ


お部屋広くなりましo`歔彡壷.jpg

     ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)前から欲しかったチンチラのお部屋も買っちゃったるんるん

でも。。。あまり入ってくれませんたらーっ(汗)(; ̄ω ̄A``


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)トトロはチンチラブログランキングに参加しています☆ポチットexclamation×2

マグとトトロの共有スペースです☆
ニックネーム マグマミー at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

チンチラ☆パグ仲良し姉妹♪

トトロのことが大好きでいつも見守っていたマグ姉さんの粘り勝ちexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

マグの事シカトし続けたトトちゃんですが〜顔(ペロッ)

仲良し?ツーショットを撮れるまでになりましたw顔(メロメロ)

微妙な距離感は。。。少しずつうめていく事にして〜あせあせ(飛び散る汗)

マグも私も大満足ですw(≧▽≦)/


パグとチンチラ.gif

トトロ〜お姉さんの背中に乗ってお散歩しても良いんだヨゥるんるん

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)チンチラと犬だって仲良くなれると思う人ポチットexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | チンチラ&パグ☆仲良し姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする