2009年08月23日

コラージュフルフルシャンプー中

マグの円形脱毛がなかなか治らず。。。たらーっ(汗)

脱毛患部がつながって、もはや円形ではなくかわいそうなマグです犬(泣)

病院でシャンプーをすすめられて、今使っているシャンプーいい気分(温泉)

コラージュ フルフルシャンプー使用中exclamation×2exclamation×2exclamation×2

フケが出なくなってきたから〜なんか良い感じです
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コラージュフルフルシャンプーPUGパグ.JPG

line110.gif

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)マグの円形脱毛が早く治るようにッポチっとお薬お願いネッ!頑張れマグちゃん!←トトロもポチット応援中〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

line110.gif

ニックネーム マグマミー at 08:05| Comment(1) | TrackBack(0) | PUG-MUG☆愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

DHC愛犬用健康食品モニター☆

今日はマグにお届け物がありました〜プレゼント

以前【DHCのわんこグッズ無料モニター大募集!】

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)に応募した日記を書きましたが。。。覚えていますか?

http://chinchira-totoro.a-thera.jp/article/1494389.html

私はすっかり忘れていて。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

当選.JPG

化粧品なんて頼んでいないのになぁw????

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますマグにポチット〜(笑)exclamation×2

マグ。。。なんだろう???
ニックネーム マグマミー at 23:58| Comment(6) | TrackBack(1) | PUG-MUG☆愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

お風呂〜♪

昨日マグはヒートも終わって体調も良いのでお風呂に入りましたいい気分(温泉)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)マグの愛用品はA.P.D.C.ティートリーシャンプー&コンディショナー☆


A.P.D.C.ティートリーシャンプー リンス.jpg

オーストラリア産の無農薬のティートリーをベースにるんるん

ラベンダー・ユーカリを配合したシャンプーですいい気分(温泉)

消炎 ・虫除けの効果も期待できるナチュラルなシャンプーはお気に入り
黒ハート

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)シャンプーできないけど砂風呂大好きさんポチット〜(笑)exclamation×2

マグのセクシー?入浴ショット☆
ニックネーム マグマミー at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | PUG-MUG☆愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする