2008年12月13日

アレックス君☆

今日はトトロのお部屋に初めてお友達を招待しましたグッド(上向き矢印)

なんだかトトロが初めてボーイフレンドをウチに連れて来た感覚デスヨ揺れるハート

みなさんよくご存知☆そうアレックス君です(*^▽^*)ノ


チンチラ☆アレックス君.bmp

知里さんはチンチラ新米ママの私にクマ

親切にアドバイスくれるお友達の一人ですよん(ノ∇≦*)キャハッ

知里さんアレックス君のかわいぃ〜(≧∀≦)お写真ありがとうございました
顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)かわいいアレックス君のブログはコチラからexclamation×2



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへぴかぴか(新しい)左ぴかぴか(新しい)トトロのお部屋に遊びに来てくれたアレックス君にポチットexclamation×2

チンチラの宝石のようなおめめ☆

ニックネーム マグマミー at 09:51| Comment(8) | TrackBack(0) | チンチラのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする